忍者ブログ
キャッシング 比較 甘い 審査情報
スポンサードリンク

優良情報

PING送信プラス by SEO対策

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

最新トラックバック
バーコード
相互リンク
[36] [35] [34] [32] [30] [33] [31] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃあ、「ショッピング枠現金化」をどんな人が使っているのか?。いくつかの会社に聞いてみたところ、意外にも女性の利用が多いそうです。それも、普通の主婦の方が「今月は家計の出費が多くてお金が足りなくなりそう」なんて時に、自分のクレジットカードを使ってやりくりするということが多いそうです。確かに、消費者金融には行きづらいし、ご主人の扶養家族である主婦にはなかなかお金を貸してくれません。それに、ご主人にも相談しづらいなんて時に、ちょこっとお金を用立てるのに「ショッピング枠現金化」はちょうど良いサービスですね。
「ショッピング枠現金化」というと、ちょっとグレーっぽいイメージがありますが、サービスを提供しているお店は千差万別で、その実態はヤクザまがいの『超ブラック店』から、女性のオペレーターが親切に対応してくれる『プラチナ店』までいろいろなようです。超ブラック店に引っかかったらもう最悪。怖い思いをして手続きを終え、ようやくお金が振り込まれたと思ったら、約束の金額より全然少ない!で、お店に電話を掛けたら、「担当者不在」でのらりくらりと時間を稼がれ、気がつけばお店ごとドロンなんて事があるようです。じゃあ、どうすれば『ブラック』に引っかからずに済むかと言えば、やはり口コミが一番。もし、知り合いで「ショッピング枠現金化」サービスを使ったことがある人がいれば、その人が使って大丈夫だったサービスを使えばまず大丈夫でしょう。
で、実際のところ「ショッピング枠現金化」サービスってどうなのよ?そう思っているあなた。わかりました!ちょうど金欠(笑)のこの私があなたに代わって「ショッピング枠現金化」サービスを体験してみましょう。都会の街中では「ショッピング枠現金化」のリアルなお店があるようですが、私が住む田舎町には「ショッピング枠現金化」のお店なんて見たこともないので、私の場合はネットでお店探しをはじめました。ネットで検索してみると同じ内容のサービスでも、振り込まれるお金の金額やお金が振り込まれるまでに掛かる時間が微妙に違うのに驚きつつ、なにやら安心できそうなイメージのお店「かね福」をピックアップ。「お申し込みはこちら」のリンクに吸い寄せられそうになりつつも、まずは「お問い合せはお気軽に♪」のお問い合せフォームから「判りきった質問」を送り「かね福」さんの出方をチェックしてみることに。「かね福」さんの対応が悪ければ他の店に換えようと思いながら返事を待つこと約30分。「かね福」さんからの回答は思ったよりも丁寧で、恐らく女の人が対応してくれているのでは?と思わせる優しさも感じたので、私の「ショッピング枠現金化」サービスの初体験は「かね福」さんに決定することにし、早速「お申し込みはこちら」のリンクからお申し込みフォームへと進み、普通の通販サイト並みにシンプルな入力項目を全て埋め[送信]ボタンをクリックすれば申込手続きは完了です。その後、本人確認の電話が来るらしいので心構えて待っていると「かね福」さんから早速電話が掛かってきました。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

本人確認のついでに、これからの支払い方法などの判らないことを教えて貰い、サービスの内容についてスッキリして本人確認も終了。本人確認が終わると電子メールで決済用の画面のURLが送られてくるので、この画面にアクセスしてクレジットカード決済に必要な情報を入力すれば、カード決済の手続きも完了し、後は振り込みを待つだけ。あまりにもあっさり手続きが終わったので拍子抜けしましたが、お姉さんに説明を受けた振り込み時間を過ぎてから通帳を記帳しに銀行に行ってみるとお金もキチンと振り込まれていました。自分としては大冒険のつもりで挑戦した「ショッピング枠現金化」。まさか、ここまで簡単にお金を手に入れられるとは思っていませんでした。また金欠になったら利用させて貰おうかと思っています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%